2010年01月10日

これでいいのか俺の人生、これでいいのか。!

これでいいのか俺の人生、これでいいのか。!

ちゃらちゃらした兄ぃちゃんや 色っぽい姉ェちゃんが
たむろする盛り場を 今日もさまようのさ

まずは安い一杯飲み屋で 焼酎をあおり
金もねぇーのに そのまんま帰りゃァーいいものを

理性は帰れと言うけれど 足はフラフラと
けばけばしいネオンサインに 引きずられてゆくよ


これでいいのか 俺の人生 これでいいのか
このまま朽ち果てて往くのか 俺の人生
あーぁあー 悩み多き キャバレー・ナイト・フィーバー!!


入ろうか 止めようか 入ろうか 入っちゃえ!
今日も かわいいバンビちゃんの 肩を抱き寄せる

もう出よう もうちょっと もう出よう まだいいや
半チャン1回のつもりが 2回3回

気が付けば蛍の光が 流れていたんだ
また来てねと バンビちゃんが手を振り 見送る

外に出てみりゃぁ サイフは空っぽ タクシー代もねえ
けばけばしいネオンサインが 俺を笑うよ

これでいいのか 俺の人生 これでいいのか
このまま朽ち果てて往くのか 俺の人生
あーぁあー 悩み多き キャバレー・ナイト・フィーバー!!
これでいいのか 俺の人生 これでいいのか
このまま朽ち果てて往くのか 俺の人生
あーぁあー 悩み多き キャバレー・ナイト・フィーバー!!


わぁおうぅ~                 詩・曲 おいらだよ~ん
Posted by ぱーぷーぼうや at 23:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。