2010年05月06日

センスが無いね。

コメントが、エロだらけと言うのは、ちょっと情けないですね。
他の地域には無い、 「hama1」の特徴みたいです。

しかも、コメントの書き方に  センスが  無いんですね。
  僕なら、もっと上手く書く。当然人を引き付ける、輝きが無くっちゃ。

まあ、あなたの人生はあなたの物だ。好きにすればいいさ。
  でも、情けなくは、無いかい?
金さえ儲かれば良いんだろうか。     おいらは、違うと思うよ。

 人生は、1回しかない。そんなレベルで一生終わりたいなら、まあ、それも人生だわな。
せいぜい、一生懸命、そんな人生を送って下さい。
Posted by ぱーぷーぼうや at 22:23